2017年1月22日日曜日

江の島、港まで行っただけ

江の島界隈、凪のち風

2017/01/15 腰越・片瀬・江の島


江の島にいってきました。

江の島でのイベントに参加する方に合わせて、満留和は沖に出るつもりだったんですが・・・。
直前になって、都合が悪くなってお昼には戻らなくてはならなくなって・・・。


参加者一万人~ だそうです



私のお楽しみは残念中止。



ひまでした。








陸から 海は広いな大きいな






片瀬港、・・・。


船は出払って車だけが並んでます



腰越港・・・。


こちらも



折角ここまで来たのに・・・・・。
と、帰る頃10時過ぎになると風がビュービュー。

今さっき、釣果情報チェックしたら、やっぱりあの時間で早上がりだったようです。
出船見合わせた船も。


毎年この時期は天気が悪いです。
都合が悪くなったのが良かったのか悪かったのか・・・・。



2 件のコメント:

  1. まるかつも第三京浜走って向かっている時に、
    船長から早々と風が吹いてきてるとの情報で
    中止に...。
    港北でUターンしてふて寝しました。

    返信削除
  2. まるかつさんは小坪予定だったんですね。
    朝が早かったんで、腰越漁港で出船お見送りしてました。
    乗りたいっ、って思ったんですが結局早上がりだったみたいで。
    ふて寝が正解だったかも知れませんね。

    返信削除