2018年4月27日金曜日

トリュフ入り岩塩

トリュフ入り岩塩 ,予想通りです。

2018/04/27 つぶやき


ウチのボスは、釣りのことはわかりませんが、釣りブログは結構チェックしてます。

なかでもまるかつさんのブログは旨魚レシピが沢山あるので結構参考にしてるみたいです。

私は、醤油、塩、昆布、鰹節でオッケータイプですが、ボスは色んなハーブとかスパイスとかオイルとか集めるのが趣味で、まるかつさんのレシピに色んな調味料が登場するのも興味深々なようです。

で、2、3日前

の記事に珍しい調味料が登場。


黒トリュフ入岩塩。


黒トリュフ入りエクストラバージンオイル。


これを見て、あっ これはバイトするんじゃ?
と思ったら・・・・・・・



やっぱり、ね。 即でした。

お料理はまだですが、愉しみです。



ゴールデンウィークは、久々の真鯛予定。
私にも即バイトのおこぼれ縁起があるといいんですが・・・。






2 件のコメント:

  1. ははは、さすがボス‼️
    動きが早いわ。
    これは良い獲物を持って帰らないと、ドヤされますな、、、。

    返信削除
    返信
    1. まるかつさん写真拝借しました。
      マダイのソテーとか・・・。
      妄想してます。

      削除